HOME

おやまゆうえんハーヴェストウォーク
「衣・食・住+遊」バラエティ豊かな70の専門店

ショップガイド

アーバンコンセプトストア&リゾート

一年中ハワイをかんじられるアイテムが勢揃い!
生活雑貨からインテリア雑貨、ベビー&キッズ用品、ドリンクにお菓子まで大人から赤ちゃんまで笑顔になるアイテムを多数取り揃えています。


【ハーヴェ水得デー!水曜日はハーヴェストがおトク!】
人と自然に優しい「ドクターブロナー」商品お買上げで、お出かけに便利な
「ミニパウチセット」プレゼント!


【営業時間変更及び臨時休業のお知らせ】
都合により2023年12月1日よりしばらくの間、下記の通り営業時間を変更させていただきます。
①日、月、火、水、木曜日:開店 11:00/閉店 18:00
②金、土曜日:開店 11:00/閉店 19:00
③毎週木曜日臨時休業


【臨時休業のお知らせ】
下記の日程は都合により臨時休業とさせていただきます。
・4/6(土)、4/9(火)、4/14(日)、4/20(土)、4/21(日)、4/28(日)









カテゴリー ファッション/雑貨/キッズ
業種 レディスファッション・雑貨・キッズ
営業時間 10:00〜21:00
TEL 0285-50-6395
URL https://www.instagram.com/urban.concept.store_official/

ショップからのお知らせ

2023.06.14

eco store各種

”まるごとやさしい毎日”を叶えるナチュラルデイリーケアブランド「ファブリックソフナー」大人気ユーカリの香り!
天然のエッセンシャルオイル使用で部屋干しの増えるこれからの季節のお洗濯にぴったりです!その他多数種類ありますの是非!
リフィルの場合は、容器をご持参ください。

《詳しくはコチラ》

2022.10.09

PENDLETONが入荷しました

ペンドルトンは、1909年に誕生したネイティブアメリカン柄のブランケットやウールシャツで有名なアメリカのライフスタイルブランドで、古き良きアメリカンスタイルのブランドとして知られています。
そんな、ペンドルトンの秋冬にピッタリなグッズを取り揃えました。
ブランケットはもちろん、ファークッションやマグカップ、キャンプグッズ、ベビーグッズなどがございます。
ぜひ、当店にご来店ください。

《詳しくはコチラ》

2022.10.01

CBDオイルがある暮らしが始まる。

CBDオイルって何?
CBDオイルは現代的なマインドフルネスツール。
CBDとは、植物のヘンプ(麻)に含まれている主要成分のひとつ、カンナビジオールのことです。
ヘンプの種と茎から抽出されています。陶酔性はなく、むしろ、体の健康維持、心の健康維持にも有効性がある成分として、マインドフルネスに役立つと言われています。

健やかさを守る
ストレス社会を生きる現代人の健康を支える
栄養バランスをケア
充実した急速タイムのために

これらはCBDとマインドフルネスの共通点。
CBDオイルが現代的なマインドフルネスツールと言われるゆえんです。
CBDは、ポテンシャルが高い植物性成分として、健康分野を中心に幅広い活用も期待されています。

CBDオイルの取り入れ方として、
飲む、塗る、食べる の3つの方法があります。

当店では、直接、口内に数滴垂らしてお召し上がり頂いたり、
水やコーヒーなどのお飲み物に混ぜて頂ける、CBDティンクチャーシリーズと、肩や首、耳の裏などにマッサージをしながら塗ることのできる、ボタニカルCBDフレグランスと、CBDを配合したグミのお取扱いをしております。

全て日本国内で製造されている、安心安全のCBDオイルになっております。

ぜひ!一度お試しください。

《詳しくはコチラ》

2022.08.10

オーガニック食品をお取扱いしております。

アーバンコンセプトストア&リゾートでは、オーガニック食品のお取扱いもしております。
その中でも特におススメなのが、イギリスのコーヒー専門会社”マイナーフィギュアズ”がコーヒーを美味しく飲むために特別に作ったバリスタ専用オーツミルクです。

消費者目線を意識し、すべて天然由来の原料を使用し、保存料なども一切使用していません。
そのままお飲みいただいても美味しいですが、ラテやカフェオレにお使いいただくと、クセが無いのにコクが出てとても美味しいです。
ぜひ、お試しください。

《詳しくはコチラ》

2022.07.24

サンゴに優しい日焼け止め、使ってみませんか!?

”サンゴに優しい日焼け止”は、サンゴや他の海洋生物に影響が懸念されない成分のみを配合した日焼け止めです。

リゾート地では、観光客誘客のため大自然をPRしますが、環境危機を訴えることは少なく、沖縄でもサンゴが減少し危機的な状況にあることなどを、ツーリストが知れる機会はありません。

また、配慮ある行動とはどういうことか、という教育をする機会もありません。海洋汚染問題は、”自分には関係ない”と思いがちです。
しかし、誰でも今すぐできる環境への配慮行動がある事を伝えることで、サスティナブルマインドを持ち、行動がとれる人を増やしていこうというプロジェクトが”サンゴに優しい日焼け止め”です。

自分にできる事からコツコツと!
ぜひ!”サンゴに優しい日焼け止め”をお試しください。

《詳しくはコチラ》

2022.04.02

メルマガ会員登録でクーポンプレゼント

アーバンコンセプトストア&リゾートのメールマガジンをご登録いただいたお客様に、初回10%OFF、次回のお買物が5%OFFになるクーポンチケットを配布しております。

セール品も対象となりますので、この機会にぜひメールマガジンへのご登録ください。
※お会計前にクーポンの提示をお願いいたします。

【メルマガ登録の手順】
《メルマガ登録はコチラ》より、アドレスを登録(yahoo Japani IDからもご登録可能です。)、メールが届きましたら、そちらへ必要事項と簡単なアンケートにご協力いただくと、ショップページまたはマイページというリンクが出て参ります。
ショップページのリンクをクリックしていただくと「クーポンはこちら」という記載が出て参りますので、そちらをクリックしてご利用ください。

《メルマガ登録はコチラ》

2022.03.08

ecostoreリフィルステーションオープン

アーバンコンセプトストア&リゾート内に、栃木県内2拠点目となるエコストアのリフィルステーションがオープンしました。
容器をお持ち込みいただく事で、プラスチックの廃棄を無くし、地球と海洋環境を守ります。

リフィルステーションのラインナップ
(2022年3月現在)
・ランドリーリキッド(ゼラニウムオレンジ)
・ディッシュウォッシュ(レモン)
・ファブリックソファー(シトラス)
・ランドリーリキッド(ユーカリ)
・デリケート&ウールウォッシュ(ユーカリ)

使用済みペットボトルや、瓶など容器はなんでもOK!

《エコストアの取り組みと洗剤について》

2021.09.30

海と地球にやさしい洗剤

海が好きなお客様が集まる店舗として何かできる事はないか…

そんな思いから、生分解(海に流れても微生物によって分解)される
ECO storeの製品の販売代理店になりました。

自然に優しいという事は、人のお肌にも優しと言うこと。
合成されたものは使わない。
ヒトにも、海にも優しい習慣を…。

2021.06.01

ハワイ限定日焼けスヌーピー入荷!

ハワイより、日焼けスヌーピーの商品が入荷しました!
日本未入荷の限定商品になります。
スヌーピーファンの方、ハワイが好きだけど旅行に行けない方も、ぜひ当店でハワイの雰囲気を味わってください。
※なくなり次第終了

《詳しくはコチラをクリック》

2021.02.22

ハワイより88tees商品入荷!

ハワイのTシャツショップといったら一番に名前があがる「88tees」よりブランドキャラクター「ヤヤ」と「クク」のデザインが施されたグッズが入荷致しました。
ハワイでしか買えない商品がアーバンでなら手に入ります♪

《アーバンコンセプトストア&リゾート》

2020.07.15

ハワイブランドPOPUP開催!

アーバンコンセプトストア&リゾートにおきまして、「ハワイ発ハイドロフラスク」と「バッグブランド アロハコレクション」の期間限定POPUPを開催中です。
普段お取り扱いの無い商品も限定入荷しておりますので、是非この機会にお立ち寄りください。

《詳しくはこちら》

2020.05.15

ハワイ発 全米シェアNo.1 ステンレスボトル入荷

ハワイで生まれた、今や全米でシェア率No.1のステンレスボトル「ハイドロフラスク」が入荷しました。
ハイドロフラスクの特徴は何といっても保冷・保温力。冷たいものなら24時間。温かいものは12時間も温度をキープします。

《詳しくは当店Instagramにてご確認ください。》

2020.03.29

アーバンコンセプトストア&リゾート『Gold fish kiss』

この春日本に上陸したばかりの『Gold fish kiss(ゴールドフィッシュキス)』が県内のどこよりも早くアーバンコンセプトストア&リゾートに入荷しました。
ハワイの海やボタニカルを描いたアート作品をお楽しみください。
今シーズン限定商品がございます!!

《詳しくはこちら》

2020.03.07

赤ちゃんにも安心して使えるアルコールフリーの除菌スプレー

インフルエンザ・ノロウイルス・サルモネラ菌・大腸菌などの除菌に効果てきめん!!
アルコールだけでは除菌できない耐性菌やウイルスも短時間で強制除菌できるのに、人体に安全なアルコールフリー・着色フリーの中性スプレーです。マスクに直接スプレーしてもOK!!
※限定40点(次回入荷未定)

2020.03.05

波をガラスの中に閉じ込めたクラフトオブジェ

球体の中に閉じ込められたビッグウェーブ‼
その一瞬の迫力をインテリアとして楽しめます。
LEDライトコースター(別売)に乗せれば夜は幻想的な光のオブジェに…。
ハンドメイドのため同じ商品はありません。世界でひとつだけの自分だけのウェーブを見つけて下さい。
※ハンドメイドの為数量限定

2020.02.22

ハワイアンスヌーピーフェア開催中!

スヌーピーと仲間達がハワイへバカンスに♪
世代を問わず、たくさんの人々に愛されるスヌーピーのアロハコレクションが入荷しました。今シーズン限りの限定デザインですので気になる方はお早めにご来店下さい。

2020.02.17

ドライボタニカルスワッグ入荷♪

アロマをしみこませて香りのインテリアにも!ドライボタニカルスワッグが入荷!!
旬の花材をふんだんに使用したドライボタニカルスワッグ。ナチュラルなスワッグからピンクやパープルのかわいらしいスワッグ、オールホワイトのボヘミアンなスワッグまで、テイストを豊富に取り揃えました。お気に入りがきっとみつかります。

2020.02.12

個性派な彼へのバレンタインギフトに!

こちらはなんと!!紙で出来たコインケースとカードケースです。
紙は紙でも、洗濯も出来てしまう特殊紙を使っているので、使えば使うほどレザーの様に風合いが出てきます。
詳しくは当店Instagramにてご確認ください。

2020.02.10

お酒好きな彼へのバレンタインギフトにほろ酔いグラスはいかがですか?

デュラレックス社のピカルディーグラスを高温の窯で再溶解させ、あえて変形グラスです。タイトル通り、ほろ酔いしたときに歪んで見える視覚や感覚を具現化したようなオシャレなグラスはすべて違った形に変形しているので、どんなグラスに会えるかは箱を開けてからのお楽しみです。

※限定5セット(ペアグラスです)

2020.02.08

日本未入荷! DEAN&DELUCA HAWAII トートバッグ入荷!!

アーバンコンセプトストア&リゾートにDEAN&DELUCA HAWAIIよりリッツカールトン限定・ロイヤルハワイアン限定のトートバッグが入荷しました。
リッツ限定のトートは現在ハワイでも購入制限がかかるほど人気のトートです。
早い者勝ちですお早めに店頭でお確かめください!!
※なくなり次第終了、再入荷未定。

2020.02.02

DEAN&DELUCA ハワイ商品入荷!

DEAN&DELUCAのハワイ店で提供されているオーガニック認証のハーブティーが入荷しました。
ノンカフェインなので妊婦さんもOK!
こちらの商品はDEAN&DELUCAのショッピングバッグでお渡しいたしますので、ギフトにもおすすめです。

2020.01.22

ヘザー・ブラウンアートがハワイより到着しました!

小山市初上陸!ハワイに拠点を持つグリーンルームギャラリーよりヘザー・ブラウンのART作品が入荷しました。
ヘザーが一躍有名になった代表的なARTから最新アートまで幅広く取り揃えております。ヘザーの世界観を是非店頭にてご覧ください。

2020.01.13

ハワイアンパンケーキ

ハワイの老舗ダイナー「レインボードライブイン」で大人気のパンケーキがご家庭でも味わえる「バターミルクパンケーキミックス」が入荷しました♪
1916年の創業以来長年ロコに愛されるパンケーキを是非ご家庭でも!

2020.01.09

コリーンウィルコックス アートシリーズよりトートバッグが入荷!

ハワイのサーフアーティスト、コリーンウィルコックス アートシリーズより今季トレンドのネオプレン素材を使ったトートバッグが入荷しました。アートが映えてフォトジェニックなだけでなく大容量で使いやすく、マザーズバッグにもおすすめです。

 
ショップガイドへ

おやまゆうえんハーヴェストウォーク

「衣・食・住+遊」バラエティ豊かな70の専門店
〒323-0014栃木県小山市喜沢1475
営業時間:ショップ10:00〜21:00 レストラン11:00〜22:00 ※一部店舗により異なります
駐車場:約2,000台 駐輪場:約1,000台

 全体ガイド
 PAGE TOP